やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

ゆるっとコストコ購入品紹介【2023年7月】

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。Bluetoothキーボードが意外と打ちやすく、今日もPCからではなくiPadで書いています。昨日ワンオペ育児日記を投稿しましたが、ママさんからの反応が多くて嬉しいです。今日は朝から水遊びをしました。おかげで娘は爆睡中です。

 

さて、本日はコストコの購入品紹介。カルディの購入品紹介はよくやるのですが、コストコは初です。写真撮ったものだけ、ゆるっと紹介していきます。

パンオショコラ

コストコ パンオショコラパンオショコラ

初めて買いました。ちっちゃいパンオショコラが24個入っています。朝オーブンで温めて食べました。お、美味しい。ホテルの朝食バイキングにあるちっちゃいパンの味がする。ホテル業界の皆さんこれ使ってる?ってレベルでうまいです。リピートしたいけど、1家族で24個は多いかな。シェアするならあり!

マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロール

こちらも初めて買ってみました。コストコで有名なディナーロールの高級バージョン。娘が爆食していました。マスカルポーネ感はあまりないけど、バターしっかりめでリッチな気持ちになれます。明日の朝、オーブンで温めて食べよう〜。

UCC THE BLEND アイスコーヒー 希釈タイプ 無糖

UCC THE BLEND アイスコーヒー 希釈タイプ 無糖

本当は山本珈琲が欲しかったのですが、売ってなくこちらを購入。味はまあまあ。すっきりめ。水と氷を入れるだけの手軽さはいい。牛乳を入れてカフェオレにしました。

さくらどり もも肉

コストコ さくらどり

これはいつも買ってます。次の日に一気に仕分け作業します。ハーブソルトとか塩麹に漬け込んだり、炊き込みご飯用に小さく切ったり。さくらどりに出会ってから、スーパーの鶏肉買わなくなりました。

フェイラー ハンカチ

コストコ フェイラー ハンカチ

フェイラーのハンカチって普通に買うと3000円くらいして、結構高いですよね。コストコでなんと2枚2200円で売ってました。古いデザインなのかな…?でもかなり可愛いです。即買い。

他にはトイレットペーパーやらおしりふきやら購入しました。コストコ行った日の夜ごはんは、お寿司とハイローラーでした。何回も食べてるけどやっぱりおいしいですよね。

 

明日はフェイラーのハンカチ持って出かけようと思います。それでは、おやすみなさい。

 

他の記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com