やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

2024-01-01から1年間の記事一覧

カルディ購入品紹介!黒トリュフポップコーンがおいしい【2024年2月】

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。最近急に暖かくなりましたね。少しずつ薄着で出かけられるので嬉しいです。さて、今回は久しぶりにカルディでお買い物したので紹介したいと思います。 黒トリュフポップコーン|酒蔵のネコ 冬酒 スペシャルブレン…

【元Dヲタ】ディズニーは15時インがちょうどいい

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。この前久しぶりにディズニーランドに行きました。去年の夏に家族でシーに行ったのですが、ランドは3〜4年ぶり。めちゃくちゃ楽しかったので日記に残しておこうと思います。 今回は、休日の15時から入れるアーリー…

ホットケーキはオーブンで焼く時代らしい。

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。今日は朝から雨&娘が風邪気味だったので、一日中家にいました。久しぶりにダラダラした休日。 あまりにも暇だったので、おやつにホットケーキを作ることに。少し前にtwitterで(もうXか)「ホットケーキはオーブ…

【20代主婦】急に休みになったらやりたいこと【今週のお題】

今週のお題「急に休みになったら」 こんにちは。外で暮らしたいally__campです。週末は娘が胃腸炎になり、家に引きこもってました。旦那さんがカフェでも行っておいで〜と言ってくれたので、ドトールで作業しながらひとり時間を過ごしています。 今週のお題…

年末年始に飲んだ日本酒紹介。【2024年初日記】

明けましておめでとうございます。外で暮らしたいally___campです。今年ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。 さて、年末年始は毎年恒例、宮城の実家に帰省していました。毎年冬の東北の寒さにビビりながら帰省するのですが、今年…