やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

【20代主婦】急に休みになったらやりたいこと【今週のお題】

今週のお題「急に休みになったら」

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。週末は娘が胃腸炎になり、家に引きこもってました。旦那さんがカフェでも行っておいで〜と言ってくれたので、ドトールで作業しながらひとり時間を過ごしています。

今週のお題、なんだかワクワクしますね。子連れだと無理、などの現実的なことは無視して書いてみます。

図書館に行く

子供が生まれる前はよく行ってました。だらだら本棚を見るだけで楽しいですよね。私が通ってた図書館は、パソコンができる席もあったのでよく作業もしてました。この前娘と絵本コーナーだけ見に行ったのですが、絵本を見るより棚から本を引っ張り出すことに夢中でした。

寝る

好きなだけ寝てみたい。昼過ぎまで寝てみたい。そしてコンビニ行って昼からカップラーメン食べて酒を飲みたい。

映画をみる

映画館でも家でもいいですね。子供が生まれてからずっとひとり映画です。最近スパイファミリーを見ました。

ソロキャンプに行く

これは突然の休みで行くには少しハードルが高いかもです。今年の目標はソロキャンプ。ひとりでテント張ってサイトをあれこれレイアウトして写真撮りたい。ファミリーキャンプだとスピード&効率重視しないといけないので…

スーパー銭湯に行く

もうずっと行ってないスーパー銭湯。ひとりで行ってだらだらしたい。できればラクーアみたいなところがいいな。漫画読んだり、ご飯食べたりできるところ。

ホテルに泊まる

これ地味に憧れです。ひとりホテルステイ。大浴場あるビジホで、朝ごはんバイキングだとなお良し。部屋にこもってだらだらしたい。

1日中ゲームする

最近ホグワーツレガシーが欲しくてたまらないです。買おうかな。昔は1日8時間ぶっ通しとかでゲームしてました。目がおかしくなるんですよね。

 

こんな感じですかね〜。だらだらしたい系が多くなってしまいました。色々やりたいことは溜まっていきますね。忙しくなっても、息抜きは忘れずに生きていきたいです。では、また更新します。

 

▼他のお題記事はこちら

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com