やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鎌倉の天空カフェ】樹ガーデンに行ってきた!

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 今日は前回の記事で登場した、鎌倉の天空カフェ・樹(いつき)ガーデンをご紹介します! こちらの記事です↓ allycamp.hatenablog.com 先週、鎌倉でハイキングをしてたら、山の中にカフェを発見。 気になったの…

【鎌倉】葛原岡・大仏ハイキングコースに行ってきた!

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 今回は、鎌倉の葛原岡・大仏ハイキングコースへ行ってきたので、見どころなどをレビューしていきます! 紅葉にはまだ早かったですが、ちょうどいい気温で気持ちよかったです。 それではどうぞ〜! 葛原岡・大仏…

【登山飯】山の中でぜんざいをいただく!!

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 この間、ついにお風呂に入るときに浴室暖房をつけてしまいました… もう暖房抜きではお風呂に入れません。 今日は、この前にハイキングで食べたぜんざいを紹介します。 ハイキングでぜんざい?!と思ったあなた…

【秋ハイキング】リュックの中身を公開!

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 最近は休みの日も家から出ないことが多く、インドアな毎日を過ごしていました。 久しぶりに外に出たい!と思い鎌倉にハイキングへ行ってきました。 登山・ハイキングは小学校の野外活動を合わせても5、6回しか…

【湖畔キャンプ】福島県・天神浜オートキャンプ場に行ってきた!

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。今日は久しぶりにゆるゆるキャンプブログ。福島県猪苗代町にある天神浜オートキャンプ場をご紹介します。 私は実家が宮城にあるので、東北のキャンプ場に行くことが多いです。この天神浜オートキャンプ場も、幼少…

【ダシが濃い】カルディ・鶏白湯鍋つゆ

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 今日は少し前に購入したカルディの鶏白湯鍋つゆをレビューしていきます! こちらの記事に登場してます↓ allycamp.hatenablog.com 寒くなってきてぬくぬくお鍋で温まりたいですよね。 ちなみに我が家は「寒いか…