やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

カルディで買えるノンカフェイン商品【妊娠中や寝る前に】

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。今日はついに大晦日。今年は結婚したり妊娠したり、あっという間の一年でした。 さて、今日はカルディで買えるノンカフェイン商品を紹介します。妊娠9ヶ月の私が、実際に飲んでいる商品です。妊婦さんだけでなく…

【今週のお題】買ってよかったアウトドアギア2021

【今週のお題「買ってよかった2021」に参加しています】 こんにちは。外で暮らしたいally___campです。久しぶりの投稿になってしまいました。クリスマスも終わり、すっかり年末ですね。今日は初めて今週のお題に参加してみようと思います。 今週のお題は「買…

妊娠中もキャンプに行きたい!快適に過ごす8つのポイント

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。突然ですが、実はお腹に赤ちゃんがいます。もうすぐ妊娠7ヶ月になります。今のところ、赤ちゃんも自分も特に異常はなく健康に過ごせています。 ですが…ふと思ったこと。妊娠中でもキャンプに行きたい!妊娠中は安…

【キャンプ飯にも】カルディ・ロイタイカレーで本格時短レシピ

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。いよいよ秋到来ですね。芋・栗・南瓜が好きな私は、毎日コンビニスイーツをチェックしてチェックしてうきうきしています。 さて、今回は久しぶりのカルディ商品紹介!タイコーナーの定番商品、ロイタイカレーを紹…

【川遊び・あの花】埼玉県・山逢の里キャンプ場に行ってきた!

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。今年のお盆は雨続きで、一時的に涼しくなりましたね。毎日あのくらいの気温がいいなあ。 今回は、埼玉県秩父市の山逢の里キャンプ場を紹介します!吉田川がすぐ近くに流れているこのキャンプ場は、川遊びもできる…

【DDタープ3×3】パップテントと合わせてみた!

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。最近週末ランニングにハマっています。 走るのは週末1回だけ、とゆるゆるルールなのでなんだかんだ続いています。 さて今回は、インスタでも大好評だったDDタープを紹介します! View this post on Instagram A p…

【駅徒歩15分】山梨県・月尾根自然の森キャンプ場に行ってきた!

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。関東では25℃越えの日もあり、まだ4月なのに思わず夏を感じる日が出てきました。薄着で出かけられる日が増えてきて、荷物が軽くなって嬉しいです。 さて今回は、山梨県大月市の月尾根自然の森キャンプ場をレポート…

【3月キャンプ】キャンプ女子のリアルな持ち物を大公開!

こんにちは。 外で暮らしたいally__campです。 最近しれっと誕生日を迎えました。 年取ったな〜なんて今まで感じたことがなかったのですが、youtubeを見ていると「みんな若いなあ…元気だなあ…」と思うことが増えました。 といことで今回は、3月中旬に行って…

【雪中キャンプ】宮城県・るぽぽの森に行ってきた!

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。久しぶりの投稿になってしまいました。最近は気温もずいぶん暖かくなり、花粉も飛び出しましたね。私も鼻水をたれ流しながら毎日を過ごしています。 さて、今日は12月末に行ってきたキャンプ場、宮城県・るぽぽの…

【簡単カフェ気分】キアラピュア 有機パンケーキミックスを使ってみた

あけましておめでとうございます。 外で暮らしたいally__campです。 1月ももう中盤になってきましたが、2021年1発目のブログを更新します。 今年もおすすめのアウトドア情報や、カルディ購入品をどんどん紹介していきます。 読者の皆さま、今年もよろしくお…