やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

カルディ購入品紹介!黒トリュフポップコーンがおいしい【2024年2月】

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。最近急に暖かくなりましたね。少しずつ薄着で出かけられるので嬉しいです。さて、今回は久しぶりにカルディでお買い物したので紹介したいと思います。

黒トリュフポップコーン|酒蔵のネコ 冬酒

この黒トリュフポップコーン、初めて買いました。めちゃくちゃおいしいです。いっぱい入っているのでお腹にたまる。日本酒は安くなっていたので購入。すっきりしていて飲みやすかったです。

スペシャブレンドクリーミーシュガーパウダー

今回のコーヒーはスペシャブレンドにしました。かなりすっきりめ。最近浅煎りよりのコーヒーが好きなのでちょうどいいです。クリーミーシュガーパウダーは頻繁には使わないので、スティックタイプにしています。

韓国ジャバンのり|生ハム切り落とし|唐辛子|トマト缶|モンスーロ 1.7mm

こちらは我が家の定番のあれこれ。チキンカレーを作りたくて、トマト缶と唐辛子を買いました。ジャバンのりは娘の大好物。

 

今回はこちらで以上です〜。黒トリュフポップコーンはおいしかったのでまた買います。最近のカルディは桜といちご商品で春を感じました!また購入品紹介します^_^

 

▼他のカルディ購入品記事はこちら

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com