やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアスパイス「ほりにしブラック」を使った鶏肉レシピを紹介!

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。最近スイーツやパンを食べ過ぎています。今日の夜は意識高く、オクラめかぶ納豆冷奴を食べてみました。意外とお腹にたまる〜。 さて、今回はほりにしシリーズの新商品「ほりにしブラック」を使った鶏肉レシピを…

【キャンプ日記】千葉県・森のまきばオートキャンプ場に行ってきました

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。先週、千葉県の森のまきばオートキャンプ場に行ってきました。今日はキャンプの記録をゆる〜くまとめました。他人のキャンプの流れを見てみたいという方はぜひどうぞ。 【1日目】7:00 出発 11:00 道の駅でお昼ご…

カルディ購入品紹介!今売れてるおすすめ商品も【2023年3月】

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。昨日料理中に包丁で指を切りました。なかなか深くてショックです…普段慣れていることでも、気を抜かず丁寧にやれってことですね。反省。 さて気を取り直して今回は、カルディの購入品を紹介します〜!いつも買う…

【日記】金子眼鏡でメガネを新調しました。

金子眼鏡のKV-72L こんにちは。外で暮らしたいally___campです。先週買った金子眼鏡でメガネができあがったので、受け取りに行ってきました。次にメガネを買うなら金子眼鏡で!と決めていたので、とても嬉しかったです。 購入したモデルは【KV-72L】。ビンテ…

【カルディ】アジアンダイニング・クッパの素3種を食べ比べ

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。最近お散歩がてら、近所のTSUTAYAに行って漫画を借りています。暖かい日のお散歩は気持ちがいいですね〜。 さて今回は、カルディのアジアンダイニング・クッパの素シリーズを紹介します。ずっと前から気になって…

塩麹を使った鶏むね肉のミルフィーユ鍋【ヒルナンデス】

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。今日の横浜は20℃近く気温が上がりました。近所の桜も咲いていて、春が近づいてくるのを感じますね。 さて今回は、塩麹を使った鶏むね肉ミルフィーユ鍋のレシピをまとめました。以前ヒルナンデスで紹介されていて…