やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

【元Dヲタ】ディズニーは15時インがちょうどいい

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。この前久しぶりにディズニーランドに行きました。去年の夏に家族でシーに行ったのですが、ランドは3〜4年ぶり。めちゃくちゃ楽しかったので日記に残しておこうと思います。

今回は、休日の15時から入れるアーリーイブニングパスポートで行きました。なんかもうアラサーにもなると15時インがちょうどいいです。朝から行ってたのが懐かしい。ワールドバザールはミニーちゃんだらけ。かわいすぎる、、

 

ちなみに私は元Dヲタ(ディズニーヲタク)です。当時は年パスを持っていて、一眼片手に一人でもパークに通っていました。アリエルとミニーちゃんが推しだったので、ヲタ卒した今も今回のイベントはテンション上がりました。

 

インの後すぐにパレードを見ました。なんと空いていたので最前確保〜!かわいいミニーちゃん拝めて満足です。

その後はカリブの海賊に乗ったり、デイジーのグリに行ったり。すごいですね、グリーティングって。キャラクターに会うのって何歳になってもワクワクします。

久しぶりにちゃんとエレクトリカルパレード見ました。なんかもう感動。こんな豪華なパレードが見れるなんて、チケット代実質タダみたいなもん。

夜ごはんはチャイナボイジャー。ここヲタ時代からお気に入りのレストランです。ボイジャーセットの豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺がおいしすぎる。このメニュー、ずっと変わってないですよね。これからも変わりませんように。

そして最後に、初の美女と野獣に乗りました。すごすぎて終始「すげ〜!」ばっかり行ってた気がする。スタンバイで50分くらいで乗れて、並んでる間に花火も見れちゃうスペシャルセット。

 

美女と野獣を乗り終わると、閉園の21時をすぎていたので退散。15時からのインでもこんなに楽しめちゃうんですね。大満足でした。

 

久しぶりにディズニーの魔法にかかったので、4月あたりにシーも行きたいなあ。今回は友達とのインだったので、次は娘も連れて家族で行きたいです。また更新します^_^

 

 

▼他の日記記事はこちら

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com