やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

【初】編集部おすすめブログに載りました

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。今日なんとなくブログのアクセス解析を見てみたら、昨日のアクセス数がとんでもないことに。「191」……?!

f:id:ally__camp:20230406213915p:image

普段の私のアクセス数は大体30くらい。更新した当日で50〜60くらいです。桁違いのアクセス数にびっくりしてしまいました。

 

もしかしておすすめに載ったのかなと思い、すぐはてなブログトップページに。編集部おすすめを探していくと…

f:id:ally__camp:20230406214108j:image

ありました。(笑)しっかりコメントも書いてくださっています。私も普段からなんとなくチェックすることの多い、編集部おすすめのブログ。いつか載りたいなあ〜と思っていたので嬉しいです。

 

紹介されたのはこちらの記事です↓

allycamp.hatenablog.com

 

昨年は丸一年、仕事や育児に追われほとんどブログを放置してしまいました。最近時間に余裕ができて記事を書くようになり、少しずつブログを書くことが日常に定着してきました。娘が昼寝している間に記事を書いたり、夜にお酒を飲みながら他の方のブログを見たり…自分だけの充実した時間です。

 

おすすめに載ると、やっぱりモチベーション上がりますね!これからも、自分のペースでブログを楽しめたらなと思います。

 

 

過去記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com