やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

カルディ購入品紹介!今売れてるおすすめ商品も【2023年3月】

カルディ購入品

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。昨日料理中に包丁で指を切りました。なかなか深くてショックです…普段慣れていることでも、気を抜かず丁寧にやれってことですね。反省。

 

さて気を取り直して今回は、カルディの購入品を紹介します〜!いつも買う我が家の定番商品から新商品まで。パッケージ裏情報は最後にまとめているので、気になった商品があればのぞいてみてください。

今売れているのはコレ!黒麻婆豆腐の素

カルディ 黒麻婆豆腐の素

私が本当に大好きな黒麻婆豆腐の素!月2くらいで食べていたのですが、今は人気商品で入手困難になっております…先月テレビで紹介されていたためだそうです。しかも購入制限でおひとり様2個まで!毎回4袋ずつ買っていたのでさみしいです。

 

でも本当においしいので、人気の理由も納得。豆腐とひき肉を入れるだけで手軽に作れるのもいいですね。味は結構辛いです。小さいお子様には厳しいかも。

ジャンナッツ ピュアセイロンティーバッグ 50p

ジャンナッツ ピュアセイロンティーバッグ 50p

セール中なので購入しました。ストレートでもミルクでも飲みやすいセイロンティー。50p入って498円はかなりお得なのでは。

ホワイトボロネーゼ 130g

カルディ ホワイトボロネーゼ

新商品です!気になってたので買ってみました。さっそく食べましたが、にんにく・ハーブが強めでおいしい。ホワイトソースみたいなこってり味かと思いましたが、大人な味でした。

クリーミーシュガーパウダー スティック 10p

カルディ クリーミーシュガーパウダー スティック

普段買わないのですが、キャンプで使いたくて買いました。サクッと甘いコーヒー飲みたい時にも使えそう。

サンスクイーズ グレープフルーツ 411g

カルディ サンスクイーズ グレープフルーツ

これ、めちゃくちゃおいしいです。そのままでもヨーグルトにも合う。一時期バズってましたね。

セレッシャル スリーピータイム 20p

セレッシャル スリーピータイム

カルディで売ってるハーブティーの中で一番好きです。これを飲むとよく眠れる気がする。夜PC作業する時によく飲んでます。

鍋のシメ 生ラーメン 90g

カルディ 鍋のシメ 生ラーメン

初めて買いました。鍋のシメに直接入れるだけでいいみたいです。こってり系の鍋つゆに合わせたい〜!

イタリアンロースト 200g

カルディ イタリアンロースト

コーヒーポイント2倍だったので買いました。イタリアンロースト・モーニングブレンド・マンデリンあたりをよく買います。深煎りの豆が好きです。

 

以上です〜!今回は初めて買った商品もあるので、早く試したい!実際に食べたらブログでレポします。最後まで見ていただきありがとうございました。

パッケージ裏情報はこちら

カルディ 黒麻婆豆腐の素

黒麻婆豆腐の素

ジャンナッツ ピュアセイロンティーバッグ

ジャンナッツ ピュアセイロンティーバッグ 50p

カルディ ホワイトボロネーゼ

ホワイトボロネーゼ 130g

カルディ クリーミーシュガーパウダー スティック

クリーミーシュガーパウダー スティック 10p

サンスクイーズ グレープフルーツ

サンスクイーズ グレープフルーツ 411g

セレッシャル スリーピータイム

セレッシャル スリーピータイム 20p

カルディ 鍋のシメ 生ラーメン

鍋のシメ 生ラーメン 90g

カルディ イタリアンロースト

イタリアンロースト 200g

他のカルディ商品紹介記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com