やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

カルディでホームパーティー!【みんな大好きお菓子編】

f:id:ally__camp:20201026134637j:plain

 

こんにちは。

外で暮らしたいally__campです。

 

今回は、ホームパーティーに向けてカルディで食料を大量買いしてきました!

 

秋から冬にかけて、ハロウィンやクリスマスのイベントが盛りだくさん。

ホームパーティーをする機会も増えてきますよね。

 

購入商品が多いので、【みんな大好きお菓子編】と【大人のおつまみ編】に分けて投稿していきたいと思います。

 

今日は、子供から大人まで楽しめるホームパーティーにおすすめのお菓子をまとめてみました。

それではどうぞ〜!

 

 

よかったらクリックして応援お願いします❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

カルディオリジナル・キャラメルポップコーン

 

 

f:id:ally__camp:20201026134649j:plain

 

まずはこちら。

カルディオリジナルのキャラメルポップコーンです。

 

私はホームパーティーやバーベキューの時に必ず持っていきます。

お子様には特に大人気です!

このポップコーン、一粒一粒たっぷりキャラメルがかかっていてハズレなし!!!なのがいいところ。

映画館のポップコーンは、キャラメルが多い当たりと、少ないハズレが出てきてしまいますよね。

このポップコーンなら全部当たりが食べられちゃいますよ〜!

 

 

アーノッツ ティムタム ダブルコート

 

 

f:id:ally__camp:20201026134655j:plain

 

大人気のティムタムシリーズのダブルコートです。

ビスケットでチョコレートクリームをサンドし、さらにチョコレートでコーティング

チョコ好きにはたまらないですね。

 

 

ティムタムは他にも色々な味がありますが、私はこのダブルコートとクラシックダークが好きです。

 

 

 

 

ハロウィン ポッピングキャンディ ミックスバッグ

 

 

f:id:ally__camp:20201026134717j:plain

 

見た目もアメリカンなパッケージのハロウィン ポッピングキャンディ ミックスバッグ

 

これは今年初めて買ってみた商品。

要するにパチパチキャンディです。

私はハマりすぎて気づいたら1日に10パチくらいしている時があります。(笑)

 

そして通販サイトによるとなんと100袋入っているそうです。

みんなでシェアできるのでハロウィンパーティーにおすすめです。

 

 

メローパーティー ハロウィンコーンバッグ マシュマロ

 

 

f:id:ally__camp:20201026134708j:plain

 

かぼちゃのマシュマロがたくさん入っていて可愛い、メローパーティー ハロウィンコーンバッグ マシュマロ

 

お皿に盛るだけで一気にハロウィン感が出ますよね。

バーベキューにも持っていきましたが、なかなか可愛いですよ〜❤︎

お子様にも大人気でした。

 

f:id:ally__camp:20201026134858j:plain

 

 

まとめ

 

 

カルディ定番のお菓子から、ハロウィン商品までホームパーティーで使えそうなお菓子を紹介してみました。

パッケージも可愛い商品たちは写真映えもバッチリですね!

 

皆さんもホームパーティーをする時は是非カルディをのぞいてみて下さい。

 

後半はこちら!

カルディでホームパーティー!【大人のおつまみ編】
allycamp.hatenablog.com

 

 

 

他のカルディ商品紹介記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com