やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

【日記】金子眼鏡でメガネを新調しました。

金子眼鏡 KV-72L

金子眼鏡のKV-72L

こんにちは。外で暮らしたいally___campです。先週買った金子眼鏡でメガネができあがったので、受け取りに行ってきました。次にメガネを買うなら金子眼鏡で!と決めていたので、とても嬉しかったです。

 

購入したモデルは【KV-72L】。ビンテージシリーズで長年人気のモデルだそうです。カラーは【BRPL】を選びました。フレームの横幅短くてコンパクトなデザインで、顔がすっきり見えるので気に入っています。

金子眼鏡 メガネケース

ケースもとてもおしゃれでした。せっかくだからメガネケースも買おうかなと思ってたのですが、付属のもので充分でした。ブラウンとブラックの2種類から選べましたよ。

ちなみにこちらが前使っていたメガネ。8年くらい使いました。最近なんでも噛みたがる娘にしっかり噛まれて、傷がついちゃいました。こちらは一応予備にとっておきます。

 

ちなみに価格は、本体44,000円+レンズ15,000円で合わせて60,000円くらいでした。レンズは一番薄いものを選びました。前のメガネと比べて軽いので、お出かけの時もかけれそう〜。

 

なんでもそうですが、やっぱり新しいものを身につけると気分も新鮮ですね。お仕事もがんばれそう。さっそく担当してる記事の編集作業やってきます。

 

 

過去記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com