やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

カルディ購入品紹介!大好きな冷麺の季節がきた【2023年5月】

カルディ 購入品

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。今日は朝から雨ですが、私は優雅にドトールにいます。普段カフェに行くならスタバが多いのですが、モーニングならドトール。ホットサンドがおいしいのです。

 

さて、今日はカルディでお買い物してきたので購入品紹介です!前回のなかなか好評でした。パッケージ裏情報は最後にまとめているので、気になった商品があればのぞいてみてください。

毎年リピートしてる焼肉屋の冷麺

カルディ  焼肉屋の冷麺

妊娠中になぜか冷麺にハマり、冬でも食べるほどの冷麺好きになってしまいました。中でも、カルディで売っている焼肉屋の冷麺がめちゃくちゃうまい!!夏限定だそうです。

 

麺は太めで弾力あり。スープはすっきりしてクセのない感じ。辛みが別添えなので、お好みで調節できます。私はいつもキムチと卵とチャーシューをのせて食べてます。

モンスーロ スパゲッティ No.118

カルディ モンスーロ スパゲッティ

我が家のパスタ、しばらくこれです。あっさり系からこってり系までいけます。他のパスタよりモチモチな気がする。太さは1.7mm。

もへじ 山わさびのり天

カルディ 山わさびのり天

カルディでよく見かけるのり天シリーズ。梅のり天とか、明太子のり天とかも前にあったような気がします。山わさびのり天、味がかなりしっかりめでおいしかった!おつまみにもいい気がする。また買いたいけど定番商品ではなさそうです。

モーニングブレンド

カルディ モーニングブレンド

コーヒーがなくなったので、今回はモーニングブレンドにしました。モーニングという名前だけあって、朝にぴったりな気がします。キリッとして目が覚めるような感じです。ミルクを入れてもコーヒーの味がしっかりしてるのでおいしい。

焼豚はレンジで

カルディ 焼豚はレンジで

これ、地味に気になってました。まだ試したことないけど、成功したらリピートしたいな。おつまみにもなるし、冷麺にもトッピングできそう。

カーミエン オーガニックルイボスティー

カルディ オーガニックルイボスティー

ルイボスティーも切らしていたので追加。私は「あったかいお茶の時間」が好きなので、お茶系のストックは結構あります。ルイボスティーは夜とか、カフェイン控えて温まりたいときによく飲みます。

 

今回はこちらで以上です〜。山わさびのり天がかなりおいしかったので、また見つけたら買おうと思います。皆さんもカルディに立ち寄ったら、ぜひ見てみてください!

 

他のカルディ商品紹介記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

パッケージ裏情報はこちら

カルディ 焼肉屋の冷麺

焼肉屋の冷麺

カルディ モンスーロ スパゲッティ

モンスーロ スパゲティNo.118

カルディ 山わさびのり天

もへじ 山わさびのり天

カルディ モーニングブレンド

モーニングブレンド

カルディ 焼豚はレンジで

焼豚はレンジで

カーミエン オーガニックルイボスティ

カーミエン オーガニックルイボスティー