やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

カルディ購入品紹介!大好きなミルクチョコプレッツェルが入荷【2023年11月】

カルディ購入品

こんにちは。外で暮らしたいally__campです。今日は娘の一時保育の日。私も出かける用事があったのですが、寝坊して朝からバタバタでした。娘を送り用事を済ませて、やっとスタバでゆっくりできています。

 

さて、今日はカルディの購入品紹介!ハロウィンが終わり、カルディもクリスマス仕様になっていました。チョコレートもたくさん入荷していて、少し早いですが冬を感じました。

ミルクチョコプレッツェル、オニオン&チーズクッキー

カルディ購入品

まずはお菓子。普段あまりカルディでお菓子は買わないのですが、毎年秋冬に出てるミルクチョコプレッツェルを購入!これ本当においしいです。ちょっと塩気があるから、甘すぎずどんどん食べれちゃう。通年売ってほしい…

 

宝製菓のオニオン&チーズクッキーは、初めて発見しました。これもおいしくてあっという間になくなりました。ワインに合いそうな味。私はワインはあまり飲まないので、おやつに一気に食べちゃいました。

バードフレンドリーブレンド、イタリアンロースト、HARIOペーパーフィルター

カルディ購入品

最近中煎りの豆にハマってるので、マイルドなバードフレンドリーブレンドを買ってみました。ブラックでも飲みやすい。イタリアンローストはミルクと合わせるとき用に。こちらはブラックだと、苦味が強くてなかなか強烈です。

 

ペーパーフィルターも無くなりそうだったので購入。ちなみにドリッパーもHARIOのアウトドアブランドのものを使ってます。シリコン製で小さくたためるので、キャンプにも持って行きやすいです。

ビビンバの素、生ハム、黒麻婆豆腐の素

カルディ購入品

ビビンバの素以前買ったことがあるのですが、おいしかったのでリピートです。ご飯に混ぜるだけなので、忙しい時のお昼ご飯におすすめ。コストコに売ってるビビンバの素も気になる…

 

生ハムは安かったらとりあえず買ってます。笑 今回はモッツァレラチーズを合わせて食べました。黒麻婆豆腐の素もとりあえずストック用に購入。購入品紹介のとき、毎回買ってる気がします。

 

今回はこちらで以上です〜。クリスマス商品がかわいかったので、また買いに行きたいなと思います。ティムタムとかのチョコレート系も買いたい!

 

他のカルディ商品紹介記事はこちら↓

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com