やっぱり外で暮らしたい。

カルディ好きのゆるゆるキャンパーが送る、日々の記録。

子連れ沖縄旅行記③【カヌチャリゾート】

子連れ沖縄旅行記、第三弾です。

 

前回まではこちら。

allycamp.hatenablog.com

allycamp.hatenablog.com

【5日目】カヌチャリゾート

子連れ 沖縄旅行

4日目夜に2つ目のホテル、カヌチャリゾートに到着。大きなゴルフコースがある、リゾート感満載のホテルです。お部屋からの景色も圧巻!レストラン・スパ・ビーチ・お土産屋さんなどが併設されているので、一日中ホテル内で遊べちゃいます。

子連れ 沖縄旅行

最上階のとても広いお部屋に泊まりました。靴を脱いでお家みたいに使えるので快適でした。娘も走り回れて楽しそう。

レンタルカートで移動

子連れ 沖縄旅行

敷地内の移動は、このレンタルカートで。これを運転するのが本当に楽しかった!笑 天気もよかったので、海外にいるみたいで最高でした。子供を抱きながら乗るのがちょっと不安でしたが、そんなにスピードは出ないので安心。

カヌチャビーチ

子連れ 沖縄旅行

朝ごはんの後、レンタルカートでドライブしながらビーチに行きました。娘は初めての海。波が怖いのか、砂をいじりながら固まってました。ビーチの隣にプールもありましたが、水着を着てこなかったので断念…。この日は結構暑かったので、入りたかったなあ〜。

アジアンヒーリングマッサージ

旦那さんと交代で、敷地内のマッサージに行きました。初めてホテルのマッサージを利用しましたが、なかなかいいですね。うとうとしていたら、あっという間に終わってしまいました。移動や結婚式でバタバタしていたので、久しぶりのまったり時間でした。

沖縄料理屋さんで夜ごはん

子連れ 沖縄旅行

夜ごはんは敷地内の沖縄料理屋さんへ。居酒屋っぽい雰囲気のお店でした。沖縄そば食べられて満足。オリオンビールも、何回飲んでもおいしいですね。

【6日目】テラスで朝ごはん

子連れ 沖縄旅行

だんだん沖縄旅行も終わりに近づいてきました。ちなみに旅行中、朝ごはんは全部バイキングでした。笑 カヌチャでは他のレストランに行くこともできたのですが、子供がいると色々選べるバイキングの方が楽ですね。

 

 

6日目以降は、子連れ沖縄旅行記④に続きます!